118の戯言

118の戯言です…さらりと流しましょう…イラスト、Tシャツデザイン等

PSPを買ってみた。。。

20070413131104
一週間前PSPを買ってメタルギアソリッドOPSをクリアした。
こないだゲーム機本体が一台も無いと書いたんやけど遂にゲットw
何故買ったかと言うとスロで勝ったからなんとなく…でもあまりやりたいゲームがない…そして使いこなせてない…さらにホコリかぶってきてる…今後このPSPを使う機会は訪れるのだろうか…別にメタルギアソリッドがやりたいから買った訳でもないんだがメタルギアソリッド専用になってしまうんじゃないだろうか…そして更にホコリが積もるのではないだろうか…それは避けたい…汁
思いつきで買ってしまったPSP…いつの日か電源が入るその日までおやすみw
関連記事

FC2Ad